
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡路七福神めぐり

5月晴れ

神の島 淡路島へ

七福神めぐり

恵比寿様
vui3zqdGNb71Cx61399877154.jpg
なでなでしたで~~~~~

毘沙門天様

FSemJXblyWdToUE1399877091.jpg



この橋渡ったら10年寿命延びるんやて
bf25BzQbJPF0pTO1399877313_1399877485.png

大黒様
eqn9IDLwppWsryI1399877623.jpg
いっぱいなでなでしてきたよ

BPOqW8WmfhnjBpA1399875940_1399876296.png

七福神さま・・・みんなに福を分けてくださいね
[ 2014/05/12 16:05 ] | TB(0) | CM(0)

お遍路から

えー讃岐路遍路から

善通寺~金倉寺~~こんぴら参り

階段階段階段!!!

ってボクはバッグで楽チンやったけど・・・・

暑くって・・・・・バテバテ

到着~~じゃないよ。
U957949fRXAUgdj1398680396_1398680652.png

先代犬のお参りと
ここの出版された本に給食がかりの先代犬のお話載ったねん。

親戚家族といったので
ワイワイガヤガヤ
うるさくてすんませ~~~~~んでした。
[ 2014/04/29 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お客さまのお声☆


kT6U0EromXrk_oj1391583820.jpg


『「僕、似合ってるでしょ
大切な家族…ちょっとでもいいところに行けますようにと、思いを込めて揃えました。1つ1つ丁寧な仕上げで満足してます。』

大阪府 N・K様


緊張してるのがまたとっても可愛いです
ママの想いの詰まった白衣です。
いつまでも元気でいようね
   
    hanatsumugiはなつむぎ  まっきゅ店長
[ 2014/02/05 16:26 ] ペット白衣 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス♪

mastree_1.gif

XAl0afnAT6Xvqna1387882452_1387882483.jpg


素敵な夜をお過ごしください~~~~~~~
[ 2013/12/24 20:00 ] 季節 | TB(0) | CM(0)

手作りニット

寒くなってきたら・・・そう編み編みの季節です

まっきゅ店長に手編みニットの出来上がり~~~~

43Q6ucmX3mZ6zEe1385099222_1385099289.jpg
[ 2013/11/22 14:46 ] 季節 | TB(0) | CM(0)





